ここから本文です

若ハゲは精子が少ないというネット記事を読んで、若ハゲの婚約者との結婚が不安に...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2012:54:47

若ハゲは精子が少ないというネット記事を読んで、若ハゲの婚約者との結婚が不安になりました。彼は29才で、20代前半から薄毛になってきて、今はほとんどツルツルです。中身に惚れてることもあり

、禿げが無理とかはないです。ただ、子供はなるべく欲しいです。私が30代半ばということもあり、妊活に余裕がありません。(私は婦人科受診し、妊娠力に問題なしとのこと。)もちろん運もあると思うのですが、アラサー以上の新郎若ハゲで、子供が生まれたor生まれてない例が皆さんの身近であれば教えてください。

閲覧数:
247
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2018/8/2013:03:26

ハゲが生死が少ないって初めて聞きました。
なぜ禿げるのか。。。。男性ホルモンが多いからというのは聞いた事があってハゲの人の方が精力が強い、スケベと聞いた事はありますね。
それと量は違うのでしょうか。。。。。。
知り合いにいますが子供はいますね。
男性の不妊の方もいましたがハゲてないですね。
関係ないとは思うのですが。。。。。。。
心配ならば2人で受診して不妊がないかを見てもらうのも良いのではないでしょうか。
女性が見てもらうのは普通ですけど男性だって診てもらって良いと思いますよねえ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2018/8/2016:11:30

イギリスってみんな剥げてるらしいよ。

精子が少ないのなら滅亡してるって

kan********さん

2018/8/2013:08:02

自分は若ハゲは男性ホルモンが強く精力的と聞きましたが?

eie********さん

2018/8/2013:07:27

・若いときから、ハゲです。性欲が強く、妻とは、毎日毎日コンドームでしていました。結局、子供は二人に抑える事が出来ました。自然に任せていたら、少なくとも、5~6人は生まれていたと思います。

・こどもは40歳過ぎともうすぐ40歳の二人いますが、二人とも、ハゲの兆候は全くありません。