ここから本文です

国内旅行好きの30代男です。今度同じく国内旅行好きの友人(30代男)と3泊4日で初め...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2013:17:27

国内旅行好きの30代男です。今度同じく国内旅行好きの友人(30代男)と3泊4日で初めて博多に旅行することにしました。

そこで博多のここは外せない観光名所や景勝地、ご当地のグルメとそのお店の名前、オススメの博多みやげを教えてください。
また友人は御朱印を集めるのが趣味なので有名な神社などもあれば併せてお願いします。
福岡タワー、太宰府天満宮、水族館くらいしかわかりません。
2人とも初めてなのでよろしくお願いします。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/8/2016:38:26

観光名所:柳橋連合市場、川端通商店街、九州国立博物館、太宰府跡。
グルメ:うどん平、おかもと、かじしか、本吉屋。
神社:箱崎宮、住吉神社、櫛田神社、鉄道神社。

3泊4日もあるんじゃ、唐津や門司なども行ってみてはどうでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2018/8/2109:58:59

ネットで検索してみれば色々あると思いますよ。御朱印集めならば、京都、奈良などがメッカですよ。