ここから本文です

早稲田大学ラグビー部が帝京大学に勝ちました。 今年は期待できますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2013:25:22

早稲田大学ラグビー部が帝京大学に勝ちました。
今年は期待できますか?

閲覧数:
1,671
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/8/2315:41:02

今日(8/23)、帝京が天理に勝ちました。
天理は明治に春・夏、連勝しました。
明治は帝京に春・夏、連勝しています。
つまり、今シーズンの大学ラグビーは、帝京・明治・天理が3強です。
そこに早稲田が割って入れることができれば、期待できます。

早稲田が帝京に勝った試合は素晴らしい内容でした。
しかし、現段階では早稲田の実力はまだ未知数なので、秋の対抗戦を見てみないとわからないですね。
ただ、昨年度と比べれば、はるかに期待できます。

「早稲田大学ラグビー部」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cze********さん

2018/8/2214:22:06

2018ー2019シーズンの大学ラクビーの鍵は「外国人留学生3人枠」だろうね。この3人枠をどのように耐えどのように凌ぐかが明治、早稲田、慶応など伝統校の試練になると思う。
先日の対早稲田戦、帝京には外国人3人いたのかな・・・?

exc********さん

2018/8/2102:30:13

今年は確かに早稲田は100年目ということで気合いは入ってますが、正直天理、筑波、大東文化など去年よりさらに強いところはゴロゴロありそうで、順位を上げるとなるとかなり厳しそうです。天理大学に関しては明治大学に連勝してるわけですし、航空石川出身の4選手を中心にかなり強力なオフェンスを展開してきそうです。
早稲田は中野選手などが戻ってきてどこまで力が上げれるかが見ものだとおもいます。