ここから本文です

ペンギンハイウェイという映画についてどう思いますか? 僕は満足できましたが

tom********さん

2018/8/2013:49:15

ペンギンハイウェイという映画についてどう思いますか?

僕は満足できましたが

閲覧数:
560
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2018/8/2017:21:40

アオヤマ君、生意気だけど可愛いですね。
年相応にエロいことにも興味があって
あの年頃の子供らしいです。

ストーリーも、ああいったミステリーは好きなので
楽しめました。

俳優の出演は残念だったが
出演している声優陣自体は豪華なので
それも良かったですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ペンギンハイウェイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kt_********さん

2018/8/2220:34:08

んー、イマイチかな。

結局、あの球体、お姉さん及びペンギンの正体がわからず。
モヤモヤが残ってしまった。。。
(◎-◎;)

gee********さん

2018/8/2201:13:08

私は、原作の内容を全く知らずに観たので、映画中も、終始、「この先、どうなるのかなぁ…?」という緊張感を持って、観られたので、凄く、楽しめましたよ~