ここから本文です

HDMIのRCAとリニアPCMの違いは

hgs********さん

2018/8/2014:22:10

HDMIのRCAとリニアPCMの違いは

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2018/8/2014:29:12

RCAは端子の形状であり、リニアPCMは無圧縮のデジタル信号。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2018/8/2019:52:38

HDMI データ転送方式と端子の名前

RCA オーディオケーブルの端子の一種。赤白ピンとも呼ばれる。

リニアPCM オーディオのデータ形式の一種。非圧縮のWAV 、AIFFのこと。

mig********さん

2018/8/2019:48:45

言葉の定義を統一してからにしないと、比較できません。

HDMIはデジタル信号接続接続の通信規格。

RCAはかつて存在した電器機器会社の社名。

cla********さん

2018/8/2015:48:28

は?何の何?