ここから本文です

ミッションインポシッブル ローグネーションでIMFを無くすためCIAの長官が裁判をし...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2014:38:41

ミッションインポシッブル ローグネーションでIMFを無くすためCIAの長官が裁判をしているシーンがあるのですが、CIAの中にIMFがあるんじゃないんですか? 知ってる方教えてください。 あと実際のCIA内部にIMFの様な

組織はあるのでしょうか。またはアメリカ国内でIMFの様な組織はあるのでしょうか

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2018/8/2016:51:41

ドラマの24のCTUもCIAの組織でしたね

国家テロ対策センター
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E3%83%86%E3%83%AD%...
CIAの対テロ・センターの人もいるらしい

長官でも、承認なしでは何も出来ないのでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

違うよ~

IMFはCIAの中の組織じゃないよ~

お前が知らないだけだよ~

VAIBS