ここから本文です

飼ったばかりのハムスターがえさをたべません。

chi********さん

2018/8/2015:12:29

飼ったばかりのハムスターがえさをたべません。

どうしたらたべてくれますか?
ペットショップにいたころにたべていた主食やひまわりの種やおやつなどいろいろためしてもたべてくれません。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2018/8/2015:15:41

飼ったばかりだとストレスもあるでしょうし、十分な餌を入れてそっとしてあげてください。

質問した人からのコメント

2018/8/20 15:16:20

わかりました。
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/8/2015:13:33

口にためてるのでは?