ここから本文です

日本映画は世界的には鼻で笑われてるレベルですか

アバター

ID非公開さん

2018/8/2015:22:18

日本映画は世界的には鼻で笑われてるレベルですか

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jho********さん

2018/8/2015:42:58

黒澤映画やメジャーどころは除いて、海外に出せるレベルの作品は非常に少ないです。日本の恥です。

まぁ海外にもB級C級、Z級なんてマイナーな作品も沢山あるけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zor********さん

2018/8/2022:32:10

幼稚でマンガチックな映画が多いのは確かです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/8/2019:19:00

>日本映画は世界的には鼻で笑われてるレベルですか

当然「玉石混淆」でしょう。

「鼻で笑われてるレベル」の日本映画は外国のバイヤーは購入しません。

外国の映画館で放映されている「日本映画」は↑が優秀(売れる)と看做した映画です。

現在 外国の映画館でも「日本映画」の上映は行っていると推測します?

toc********さん

2018/8/2015:25:51

アメリカ(針疎?)の特撮を使った映画のほうがマンネリ酷いのでは。飛行機で他の乗客が見てるのを斜めから見ていていつもそう思います。