ここから本文です

映画 シンゴリラを見てやろうかなって思っています。シンゴリラ見るにあたっての心...

tat********さん

2018/8/2016:24:01

映画 シンゴリラを見てやろうかなって思っています。シンゴリラ見るにあたっての心構えを出来る限り教えていただけませんか?貴方しか知らない秘話でも構いません。

宜しくお願いしまん

す!

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

編集あり2018/8/2023:54:45

通ですね

まず、びっくりするほど客がいません。本当に死ぬほどいません。上映開始20分後に入っても誰もいないんだという気持ちでスクリーンへ向かってください。

また、劇場はチケットをスタッフから直接買うタイプではなく、機械で購入するタイプの所を選んで下さい。さらに、スタッフにチケットを渡す際はハートを強く持って下さい。私はチケットを渡す際にスタッフに鼻で笑われました。その場で死にたくなります。

そして、これが一番気を付けて欲しい事ですが、この映画にゴリラは出てきません。
正確に言うと、映画中盤からラストにかけてちょいちょい画面に出てくる、怪力で裸にファーの付いたノースリーブの茶色いダウンジャケットを着たパンイチの体毛濃いめなオッサンがそれに当たります。名前はGX3です。

因みに秘話というかトリビアですが
GX3という名前は『ゴリラ×3』という意味で、これはニシローランドゴリラの学名『Gorilla gorilla gorilla』から来ているそうですよ。

1800円をどぶに捨てるのとこの映画を観るのとでは時間がかからない分どぶに捨てた方が経済的で良かったと思わないように、本当に暇で暇で死にたくなる様な日に自暴自棄になってから一度行ってみてください。それでもきっと後悔されますよ。


まぁ、そんな思いはその映画が公開されてからしましょう。

質問した人からのコメント

2018/8/21 06:44:18

流石です。

この手の質問をこれから度々したいと思っています。ベストアンサー期待しています。  

この度はありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mek********さん

2018/8/2018:06:04

ゴジラなのかゴリラなのか気をつけて!

プロフィール画像

カテゴリマスター

roz********さん

2018/8/2017:00:09

クイーンコングの事かな?
牝の巨大ゴリラがロンドンを襲うやつですよね?
特撮はチープですが広川太一郎の名人芸が楽しめます

jho********さん

2018/8/2016:32:05

ん?ネタかな???

ゴリラなら『キングコング:髑髏島の巨神』面白いよ

普通に考えて自分しか知らない秘話なんて製作者以外知る由無いでしょ