ここから本文です

大阪桐蔭VS金足農の夏決戦どちらが勝つと思う或いは 勝たせたい?

yat********さん

2018/8/2016:31:23

大阪桐蔭VS金足農の夏決戦どちらが勝つと思う或いは
勝たせたい?

理由も含めてお答えください。
小生は金足農、理由は先ず公立校でありど田舎で優秀
な選手が集まり難いその上で1年中野球の連習が出来る
訳ではない。
一方は全国からの優秀な選手の選りすぐりでありあらゆ
る好条件の中で野球に取り組めることができる。
まあ、強いのが当たり前であり是非とも打倒桐蔭で頑張っ
て欲しいね。

閲覧数:
460
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abi********さん

2018/8/2017:31:09

当然金足農です!!

理由は主さんと同じです。

寄せ集めの勝って当然のチームが勝っても正直盛り上がりません。

国民の大半の人が金足農を応援すると思いますよ!

吉田君の投球を見てると、松坂投手や田中マー投手と被る気がするんですよね。

野球はチームとしての総合力が仮に劣っても、一人の投手が完封すれば、1点でもとれば勝てるスポーツです。

最後の最後、今日のようなピッチングを披露して優勝してほしいです。

質問した人からのコメント

2018/8/21 17:40:58

残念な結果になったけどさすが桐蔭と言う他はないが本格派に
は評判通り強かったね。
済美戦では粘投、軟投派投手に4,5番がキリキリ舞してたので
横の揺さぶりでと思ったが地方から含めて全試合完投ではさすが
に体力が・・・・でしょうね。

「大阪桐蔭 金足農」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/8/2109:13:31

金足に勝ってほしいが勝つのは桐蔭だと思う。今の大阪桐蔭はオリックスにも勝てるさ。

dre********さん

2018/8/2017:44:38

いよいよラスボス 阪神より強いと噂される無敵の王者大阪桐蔭! 普通に勝てんわな 規模が違う野球エリートを集めてさらに選抜してるんだから
しかしなんとか吉田君を中心に一致団結してぶつかれば道は開けるかも
東北魂 雑草魂をみせてくれ
がんばれ金足農業!

con********さん

2018/8/2017:01:41

普段は農業高校など程度の低い者が入るので馬鹿にして居る
人も多いと思いますが、金足農業高校はその考えを一新して
全国の農業高校生に勇気と感動を与えましたね。

ま~実力では桐蔭が戦力も豊富で金足は吉田ピッチャーに
頼るチーム・・・吉田君の疲労が心配ですね
今回は是非とも金足農業に勝って欲しい 絶対勝って欲しい

srk********さん

2018/8/2016:55:16

私も金足に勝ってほしいです^ ^
理由はほとんど同じです。
金足に限らずですが、田舎の公立高校が野球エリート軍団を倒す試合は見ていて気持ちがいいです!

tok********さん

2018/8/2016:41:39

もちろん金足農です。理由は質問者さんと全く同じです。