ここから本文です

オーネットで婚活中です。オーネットやその他結婚相談所経験者の方からアドバイス...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2016:52:29

オーネットで婚活中です。オーネットやその他結婚相談所経験者の方からアドバイス頂きたいです。よろしくお願いします。
国語力低いので長いです。すみません。

昨年より活動を始めている女

26歳です。
スペックも顔面偏差値もかなり低い上に交通の便悪い田舎住み。入会時は、25歳なんて山ほど申し込み殺到するよ、間違いなく成婚退会できるよ、と言われたのですが未だに成婚出来ておりません。。。

入会して2ヶ月目に正式にお付き合いを始めた方がおりしばらく休会していたのですが、相手より酷く侮辱されて振られて交際終了。先月より活動再開しました。なのでイントロにも載ったことありません。

申し込みも多くはなく、多少はあるのですが紹介状からは皆無で、皆さんオーパスから申し込まれています。
そして条件が合わない、会話が続かないで終わってしまうのがほとんどです。

先日アドバイザーさんに行き詰まってる、退会しようか悩んでいると相談したら、オープンテラスを勧められました。(入会時は若いから使わなくてもよっぽど大丈夫、最後の砦位に思っときなよと言われた)

つまり、もう私は最後の砦に行き着いてしまったのです…実質活動4ヶ月目にして…
この最後のテラスでお相手が見つかれば全然アリだと思うのですが、何せ顔面偏差値30の女です。載せるメリットなさそうに感じて悩んでいます。

オーネット成婚退会した先輩方、活動中の方、オープンテラス効果ありだと思いますか?
ご意見、アドバイス、応援、喝、何でも良いので頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2018/8/2023:55:50

オーネットで成婚退会しました。

オーパスから申し込みが来ているということは、見た目はそんなに悪くないのではないでしょうか。確かに男性は女性の見た目を気にしますが、良いかどうかよりも、自分の好みか好みでないかを確かめたいのだと思います。ですので、オープンテラス効果は大いに期待できると思いますよ。特に若いのなら、圧倒的に有利です!逆に若くて顔出してないと、よっぽど問題あるのかな?と誤解され、断られることが多いと感じました。

ちなみに私も2ヶ月目からオーパス始めましたが、申し込みが倍以上に増えました。
まだまだ若いので大丈夫です、諦めずに頑張ってください!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/8/2120:50:52

回答ありがとうございます。それと、おめでとうございます。

本当ですか?私自身がオーパス使用出来ないイープランなので、どういうものかいまいち分かっていませんでした。

逆に若くて顔出ししてないと・・・
    →その発想はなかったです!確かにそうですね!

経験者さんからのご意見、とても参考になりました。もう少し頑張ってみます。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/25 21:45:34

皆さんアドバイスにご意見、温かいお言葉ありがとうございます!成婚退会されている方々からも貴重なお話が聴けてとても参考になりました。

とりあえずオープンテラス載せてみてあと三ヶ月だけ頑張ってみようと思います。退会するかはまたその後で。でも出来れば成婚退会できるように頑張ります!
皆さん本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hnt********さん

2018/8/2315:42:14

オーネットで4ヶ月目で成婚退会した女です。

かわいくじゃなくても、優しいそうとか、性格良さそうとか、写真でわかりますので、試しても良いと思います。あとは、いろんなイベントを参加すること?入会時期バラバラの人と出会えます。

それでもうまくいかない場合、退会したほうが良いかもしれません(アドバイザーの勧誘に負けず笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

and********さん

2018/8/2218:52:39

不美人でも 所作振る舞い言葉遣いでだいぶ可愛く見えますよ
私がそうなので笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

nat********さん

2018/8/2209:45:46

私はオーネットで成婚退会しました(男です)
私は入会して1ヶ月で相手が見つかり、その後休会して3ヶ月目で同居を始め成婚退会しました。
入会して相手が見つかるまでは毎日5人くらいにアタックしていました。笑

言葉は悪いですが、数打ちゃ当たるです。
あなたにも良縁が必ずあるので諦めずに頑張ってください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tuu********さん

2018/8/2208:31:48

男です。正直、顔は付いていれば良いくらいの条件で婚活していました。妻は十人並み以外の容姿です。夢見ているバカな男とはともかく、中身重視の男も多いです

ところで、貴女の中身は大丈夫ですか? 親掛りで貯金ゼロ。体脂肪率35とかだと、引きます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ros********さん

2018/8/2018:04:42

●効果有り。

●美容院、エステ、アパレルのトリプルヤクマンで補正可能デス。

((゙へ(・ω・*)オイデ♪((゙へ(・ω・*)オイデ♪ あでゅ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる