ここから本文です

伊藤千晃さんについてです。 AAAをやめた伊藤千晃さんが、ファンクラブイベントか...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2017:26:18

伊藤千晃さんについてです。
AAAをやめた伊藤千晃さんが、ファンクラブイベントか何かで歌を歌うそうです。
ダンスを練習していた動画もインスタに上がっていました。
歌も歌ってダンスもで

きるならAAAやめた意味なくないですか?
子育てに集中したいとか言ってたのに仕事ばかりしてるイメージがあります。
伊藤さんは子供の性別は公表しないと言ってたのに、こないだ子供が1歳を迎えた時の投稿で「息子」と表記していました。
伊藤さんは言ってることと行動が一致してないこと多すぎませんか?
みなさんの意見をお伺いしたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eir********さん

2018/8/2512:01:39

千晃ちゃんもAAAが活躍しているのを見て刺激を受けたのかもしれませんね。
グループ活動、歌やダンスとも一度離れてみて寂しくなって、子供も1歳を迎えたし、私もやりたいと思ったのかも。
私も子供がいるので、子供を育てるということは大変なこともわかります。
1歳になったくらいの子はちょうど歩き始めるくらいで本当に目が離せない時期です。そして一日一日成長する時期です。
私の個人の意見では、仕事はいつでも出来るので、なるべくなら子供のそばにいてあげてほしいなと。あまり仕事優先・自分優先はしてほしくないかな。子供のことを一番に考えてあげてほしいです。あとは子供に関することだと、千晃ちゃんの自由ですけど、顔にスタンプをしているとはいえ、不特定多数の人が閲覧できるインスタにあげるのは危険に思えます。ないとは思いますが、狂ったファンやアンチなどが何をするか分からないのでもっと慎重になるべきかなと個人的には思います。
千晃ちゃんの場合は他の人より風当たりが強いので大変だとは思いますが、千晃ちゃんがソロ活動すること応援しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊藤千晃」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/8/2200:42:47

千晃は天然だから!
この一言で何もかも片付けられます。
ドーム中にも子供をつくる。天然だから!
みさちあのLIVEをつぶす。天然だから!

天然キャラでやってたら天然だから!で片付けられるそうです。

yas********さん

2018/8/2116:18:35

うだうだ言うことじゃねぇヽ(´o`;
千晃が辞める時のメッセージにもダンスや歌が嫌になったとか言ってないし!
しっかり確認しましょぉ!

car********さん

2018/8/2107:47:06

卒業したのは、グループとしてこれまでやってきた同じ熱量と時間をAAAに注ぐことが出来なくなり、足並みを揃えることが出来なくなるからと本人は言っていますよ。

好きだからこその理由ですよね。

AAAが好きだから、中途半端には出来ないと思ったのでしょう。

仕事に関しては旦那さんも子育てに協力的なのかもしれませんよ?
今の時代は女の人が育児、男の人が仕事、という昔とは違って、女の人も働く時代ですしね。

nbt********さん

2018/8/2019:07:34

千晃の卒業のときの手書きの
メッセージにも書いてありましたが
千晃がAAAを辞めた理由は
子育てをしたりして 、どうしても
他のメンバーと練習量などの差ができて
同じ熱量でグループ活動をすることが
出来なくなるかもと考えたからで
歌やダンスを辞めたかったからではないと思います。
なので 、これから歌やダンスをはじめることに対しては特に何も思いません。

息子さんのことに関しては
いずれ分かることだし 、
一年も経てば考えが変わっても
おかしくないと思います…

mir********さん

編集あり2018/8/2018:00:12

別に千晃ちゃんが生きたいように生きればいいんだからファンが口出ししてもどうにもならないと思いますが。

息子さん?に関しては数年経てば男か女か見た目などでわかることなんだから公表したっていうか、、、。

あ、あと育児休暇などを取らないといけないと思うので、その時間メンバーよりダンスや歌を覚えるのが遅れて足を引っ張る(?)と考えて卒業したんじゃないかなと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる