ここから本文です

3年ぶりに車の運転するけど気をつけたほうがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2017:48:28

3年ぶりに車の運転するけど気をつけたほうがいいですか?

閲覧数:
92
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nos********さん

2018/8/2018:13:51

昨日運転してても今日の運転は気を付けるもんですよ(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nac********さん

2018/8/2423:13:28

3時間ぶりだろうと3分ぶりだろうと気をつけたほうがいい。

hoi********さん

2018/8/2018:30:07

施設から道路に出る際は左右2度見。

ペーパードライバーの事故№1は駐車の出入り時、№2は施設から道路への侵入時らしい。ペーパードライバー教習の業者が言ってた

nar********さん

2018/8/2017:50:12

十分気をつけてください

いつでも気をつけてください

mat********さん

2018/8/2017:49:34

初心に戻ってください。