ここから本文です

東名の海老名JCT・厚木ICと名神の大山崎IC・JCTならどちらが複雑だと思いますか? ...

rus********さん

2018/8/2018:28:21

東名の海老名JCT・厚木ICと名神の大山崎IC・JCTならどちらが複雑だと思いますか?

尚、海老名JCTと厚木ICは事実上、一体化しているので一つのIC・JCTとします。

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/8/2018:47:08

大山崎JCT・IC

大山崎JCT・IC

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/8/2118:52:49

てか圏○道の所為で滅茶苦茶になっとるやん。
西側と東側くっつける必然性欠片もないのに。

pap********さん

2018/8/2018:42:29

落ち着いてゆったりした気持ちで走っていれば、どちらも複雑じゃない。

せかせかとした勝ち負け大会に参加している走りだと、気持ちに余裕が持てないから複雑に感じるだろうね。

因みに、道路の構造上はインターやジャンクションを含めて初体験であれ、勝ち負け大会に参加しなければ誰にでも対応できる作りになっている。

ume********さん

2018/8/2018:38:14

超個人的な見解ですけど、大山崎IC・JCTは複雑ですが1か所に集約されている感じがあります。車線変更さえきちんとできれば経路を進めます。
東名の海老名JCT・厚木ICの上りは圏央道に入るのに厚木の手前から別車線(車線というか別道路)に入って川を越えないとダメな部分があるので厄介です。そのまま海老名SAまで行ったこともあるし。