ここから本文です

探偵ナイトスクープに依頼を出して採用された場合、依頼者が負担する費用はいくら...

xkh********さん

2018/8/2019:17:00

探偵ナイトスクープに依頼を出して採用された場合、依頼者が負担する費用はいくらぐらいですか?
ギャラはもらえないと聞きましたが、費用はどれぐらい負担するのでしょうか?

補足交通費自己負担だったと言う人もいたみたいですがどうなんですか?

閲覧数:
654
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2018/8/2019:33:33

ギャラは貰えないけど費用の負担も必要ないですよ。探偵ナイトスクープは営利目的の会社でないから、番組が価格を設定してる訳でもなく、スポンサー収入で得た制作費から全て支払いますからね。

  • 質問者

    xkh********さん

    2018/8/2021:58:12

    交通費自己負担だったと言う人もいたみたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

2018/8/2019:25:39

依頼者が費用を負担するという話を聞いたことがないので、局持ちと考えられます。

ebi********さん

2018/8/2019:19:18

テレビ局が持つんじゃない?