ここから本文です

専門学校1年生の女子です。

chi********さん

2018/8/2020:39:56

専門学校1年生の女子です。

バイト先に好きな先輩がいて、その人は大学四年生です。
私はその先輩のことが好きなのですが、3つも年下なので、バイトの後輩としてしか思われてない可能性があります。帰り道など話しかけてくれたりわからないことがあるとちゃんと教えてくれるので嫌われてはないと思うのですが、私的にはもう少し距離を縮めたいです。なので、彼は大学四年で今年就職、私も一年制の専門学校で今年就職です。幸い彼も私も医療関係の仕事に着くので(彼は理学療法士を目指してるらしい)どこら辺の病院に務めるかとか就職などの話を持ちかけてもいいと思いますか?また、どのような話をすれば少しでも距離を縮められますか?

閲覧数:
175
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/8/2100:56:04

率直にいうと、

遠い話から彼に持ちかけるのもいいですが、もっと距離を縮めたいのであれば、生活の中のもっと身近な部分でお互いに共感することが大事です。
なんっでもいいです、たくさん共感してください^ ^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/8/2222:18:08

いいなーーーー❤️