ここから本文です

県立の金足農がエリートの寄せ集め大阪桐蔭と対決しますが 全国から金で人を集...

eta********さん

2018/8/2021:00:31

県立の金足農がエリートの寄せ集め大阪桐蔭と対決しますが

全国から金で人を集めて1日8時間以上練習して

県立高に優勝して楽しいのでしょうか?

閲覧数:
504
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woo********さん

2018/8/2021:08:53

そういう高校があるから
公立野球の価値が上がるし
盛り上がるから
いいのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大阪桐蔭 金足農」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rsp********さん

2018/8/2114:06:58

今日の決勝は可能性ってのものをみせてほしい。

暇人さん

2018/8/2107:49:57

世の中勝った者が勝ち

名誉だからね

近藤勲さん

2018/8/2107:44:43

金で寄せ集め?

自ら志願して入学している子もいるでしょう

プロを目指すなら

強豪校に入りレギュラーになって活躍…

それも大切な進路の過程やと思うよ

mic********さん

2018/8/2022:02:19

そんなこと言わないで下さい。
どのチームのどの子も指導者ももちろん学校も本気なんです!
本気だから、寄せ集めだろうが公立だろうが関係ないのですよ。
彼らはみなスポーツマンですから。
そんな偏見や屁理屈言わないで素直に応援しましょう。
寄せ集めのジャイアンツだって弱かったりしますから、わからないものですよ。
大切なのは、正々堂々と一生懸命戦うこと。
お金を稼ぐプロとは違って見せ物ではありませんから。
そこに心打たれるんではないですか。

aqu********さん

2018/8/2021:18:06

経営者は楽しいでしょうね。

それを見せられる私達は糞面白くないですけどね!