ここから本文です

不倫経験のあるアラフォー以上の男性にお聞きします! W不倫中の40代の仲良しの彼...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2022:58:24

不倫経験のあるアラフォー以上の男性にお聞きします!
W不倫中の40代の仲良しの彼女がいるとします。
彼女から飲み会(男性もいます)に参加した話を聞いたらどう思いますか?
例えば、男性か

らお誘いがあった話とか聞くのはイヤですか?

閲覧数:
383
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaf********さん

2018/8/2100:47:18

こんばんは。普通はヤキモチ焼きますね。女性も男性に言わないで飲み会に行った方がいいですね。女のヤキモチより男のヤキモチの方が凄いですよ。

あなたがその誘われた方ですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2106:52:59

    はい、その女性です。
    聞くとどんな気分なのかな?
    自分も飲み会に行って他の女性と出会いたくなりますか?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/27 20:53:02

皆様、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2018/8/2416:50:56

彼女が誰と飲み会に行っても誘われても不倫なので構いませんが、それを聞かされて彼女が、どのように答えて欲しいのか、わかりませんが私が答えるは、ふーん良かったねですね!

oro********さん

2018/8/2120:54:00

お誘いがあったの後まで言ってくれれば妬きますけど 冗談半分で対応しやすいです。

よく 誘われた。で話終わる女性多いですから。 ちゃんと断ったとか 連絡先は教えてないなど。どう対応したのかまで聞きたいですね。

ord********さん

2018/8/2120:09:27

始めまして!

相手に好意があれば、既婚者という立場でも、ヤキモチやきますね。

色んな付き合いで飲む機会もありますが、男性から言い寄られてるなんて事は言わない方が良いと思いますよ。

自分が聞いて嫌な事は、相手も嫌だと思えばわかりませんか?

a03********さん

2018/8/2108:19:54

会ってないときは色んな人と交流したら良いと思っています。

kan********さん

2018/8/2100:00:53

飲み会に参加した話しは、仕事の付き合いなら仕方ないと思うけど、コンパとかなら嫌かな
(>_<)

お誘いがあった話とか聞くのは嫌ですね。
ひつこくどうなの?って聞きたいところだけど、聞けないからモヤモヤするでしょうね