ここから本文です

もしも、大阪桐蔭と金足農業の試合で、金足農業がみんな木製のバットを使用して、...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2100:33:12

もしも、大阪桐蔭と金足農業の試合で、金足農業がみんな木製のバットを使用して、先発投手が吉田投手ではなく、2番手の2年生投手で試合に臨んだらスコアと安打数、被安打数はどうなるでしょうか?

あり得ない話ですが。

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/8/2101:00:45

逆に大阪桐蔭がそれをやれば、金足農業勝てるかも?

「桐蔭 金足」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kos********さん

2018/8/2100:53:45

あり得ない話を聞くな