ここから本文です

告白しても付き合わなかったら意味ないですか? それとも告白するってそれ自体に...

kum********さん

2018/8/2100:42:23

告白しても付き合わなかったら意味ないですか?
それとも告白するってそれ自体に意味があるんですか?

閲覧数:
103
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2018/8/2106:36:14

好意をぶつけられると、嬉しい

質問した人からのコメント

2018/8/27 23:52:22

結果はともかく。。。嬉しいものかも知れませんね?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uol********さん

2018/8/2505:12:11

告白される側からすると、好きでもない人からの告白は迷惑なだけ。
誰からでも嬉しいのは、モテない人だけ。
たくさん告白されてきた者は、断るのにいちいち気を使うからいらない。

告白するときは、脈ありか確かめてからいくのがエチケット。
相手の気持ちを無視して、自分の気持ちだけ押し付けるのはただのひとりよがりで
撃沈してるよ。

han********さん

編集あり2018/8/2106:36:20

気持ちを伝えることでスッキリして、次に踏み出せる糧になると思います

結果なんて、告白してみないとわからないでしょ?

shi********さん

2018/8/2101:45:16

単純に付き合いたいから告白すると言うのであれば告白したのに付き合わないってのは意味ないでしょうね。

ただ叶わぬ恋というのもありますからね。
好きと言う気持ちを伝えて断られないと自分の心の整理を付けられないから告白するって人もいると思います。

szp********さん

2018/8/2100:45:30

気持ちを伝えればいいんですよ。

tek********さん

2018/8/2100:44:12

釣れた~\(^o^)/



みたいな笑



嘘だけど(^-^)