ここから本文です

18歳女です

アバター

ID非公開さん

2018/8/2101:29:58

18歳女です

脈アリですか?

仕事先が一緒で12歳年上の男性です
(以下Aさんとします)

Aさんはいつも私に優しいです
シフトがかぶれば送り迎えをしてくれたり
仕事前や仕事後にご飯やお茶したり
ドライブに連れて行ってくれたり
一緒にお買い物に行ったり
ほかの人にはしていないことをしてくれるとものすごく嬉しいです。

先日私が食べたいとほかの人と話していたものを昨日これあげるねって買ってきて、こっそり私にくれました。
ほかの人が「これ買ってよー」とか言うと「なんで買わなきゃいけないんですか(笑)」と流したりしていて、特別扱いしてくれてるのかなと思います。

一応仕事上仲良くしすぎるとどちらかの首が飛ぶので職場ではなるべくみんなと同じ様に私は接しています。それでも可愛い可愛いとか仕事ができて気が利くしとか優しい言葉をかけられるとすごく嬉しいです。

いつもご馳走になってるので申し訳なくて
お返しにお菓子を作ったり、手料理を
タッパーに入れてあげたりもしています。

それでもやっぱり妹としか見られてないのかなと思います。
二人っきりの車内でも指一本触れてこないですし、唯一触られたのはあたしが泣いている時に頭をくしゃくしゃってしてくれました。
やっぱり30の人からしたら18の女なんて魅力?というか女として見れないんでしょうか。

それでも私だけに色んな趣味の話をしてくれたり相談事とかしてくれるので嬉しいんです。
相手がどう思っているかは分からないんですけど、この文を読んで脈アリですか?それともただの優しい人ですか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/8/2108:22:09

Aさんは 貴女の事が 好きで とても大切に思ってくれてるのだと思います。
貴女が 可愛くて 可愛くて 仕方ないんだろうな。
彼が 指一本触れて来ないのは、貴女がまだ18歳の未成年だから 節度ある振る舞いをしてるのだと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/8/2105:26:42

おはようございます^^

好意はあるのでは?と思いますがこればかりは聞いてみなきゃ分からないです、気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。