ここから本文です

異性に告白する時ってどのくらいの割合で下心が入っていますか? ●●%とかでお答...

kum********さん

2018/8/2105:35:34

異性に告白する時ってどのくらいの割合で下心が入っていますか?
●●%とかでお答えください。

閲覧数:
284
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2018/8/2106:56:03

自分は男で高一です。確かに下心は多いです。ですが、セックスなどは副産物的なものという認識です。ヤリモクでないなら、好きという感情の方が大きい時が多いです。

質問した人からのコメント

2018/8/27 23:58:41

分析されたご回答をありがとう!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/8/2114:07:42

100%

んっ!?
異性に対する告白ですよね? 下心は0%だと思います。
同性への告白だと100% かな?

luc********さん

2018/8/2112:39:56

any********さん

2018/8/2108:20:22

ton********さん

2018/8/2107:54:25

やりもくとか、人を良く見てれば分かると思うよ?

男女に囲まれて居る人は信頼感がかなりあるよ。

zgy********さん

編集あり2018/8/2106:54:58

男女でかなり違うと思います

男の人ならほぼ100%

女の人は恋愛脳なので、下心というか、相手が好きゆえにそういった行為もありという感じなので、純粋に下心のみ、というのは殆どいないと思います

ただ下心の意味をお金などの他のものに換算すると、結構いると思いますが、それはその人個人というより、相手が誰かにによることも多いので具体的にはどのくらいかは分かりません。