ここから本文です

センターラインをはみ出してきた対向車を避けようとして縁石やポール、ガードレー...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2108:02:05

センターラインをはみ出してきた対向車を避けようとして縁石やポール、ガードレールなどにぶつかってしまった場合は、対向車の責任になるのでしょうか

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2018/8/2517:19:59

その対向車はどうしましたか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

koi********さん

2018/8/2119:00:29

その対向車を避けたという証明できますか?

できなければ自損事故です。

ですので避けずに相手に当たったほうがマシだとよく冗談で会話します。

ky8********さん

2018/8/2117:43:38

証明できれば及ぼし事故で責任あり