ここから本文です

片岡あゆみやナックル姫は女子プロ野球レベルから見たら上ですか?下ですか?

oak********さん

2018/8/2112:09:47

片岡あゆみやナックル姫は女子プロ野球レベルから見たら上ですか?下ですか?

映像でみると女子プロ野球のレベルは結構高く、片岡やナックル姫より上に思います。

片岡やナックル姫は女子プロ野球より全然レベルが上だからあのような活動をしているのか?
それともレベル以下だからタレントのような活動をしているのですか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/8/2120:14:57

確実に下で、トライアウト受けても合格しないよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/8/2115:01:56

中学生レベルですよ。

まだ 稲村亜美の方が 上かも知れませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mko********さん

2018/8/2112:31:55