ここから本文です

脱毛が痛すぎて困ります涙 腕何ですが、利き手の左腕をやるときが本当に痛いんで...

toi********さん

2018/8/2113:34:19

脱毛が痛すぎて困ります涙
腕何ですが、利き手の左腕をやるときが本当に痛いんです。右腕は全然いけたんですけど、痛すぎて途中で諦めました。
右腕だけツルツルで、左腕がボウボウです。

れは中途半端て嫌なんですけど、やると涙が出てきます。
使用している機械は、スイッチを入れると刃が回り、それをやりたい場所に持っていくと、勝手に抜けるというやつです。
説明が下手ですみません。
綺麗になるには我慢が必要って言いますが、そんなもんじゃないくらい激痛が走ります。
中学生です。
どうすれば良いのか教えてください。

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dec********さん

2018/8/2114:16:11

私は大学生ですが、脱毛はケノンという器具を使ってやってます。永久ではないですが、生えるスピードが遅くなり、薄くなりつつあります。6万くらいしましたが、お手入れも楽になり、重宝してます。

もし、そんな高いのは嫌というなら、Panasonicの、産毛シェーバーのフェリエは、痛くないですよ。毛の硬さにもよりますが、顔や細かいところも使えるので、気になれば検索してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aku********さん

2018/8/2117:41:10

医療脱毛なら麻酔をしてくれます。