ここから本文です

レタスに火を通して食べるならどう食べる?

kas********さん

2018/8/2114:50:34

レタスに火を通して食べるならどう食べる?

閲覧数:
42
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/8/2116:24:41

塩焼きそば

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2018/8/2116:45:13

ちりめんじゃことごま油で炒めます

mom********さん

2018/8/2116:38:33

スープに入れる( ^ω^ )

shi********さん

2018/8/2116:37:18

ちぎって炒飯に入れちゃう

na_********さん

2018/8/2114:56:12

レタしゃぶ

xxx********さん

2018/8/2114:55:45

まさにそれ。

今、スクランブルエッグに混ぜて食べました。