ここから本文です

大阪桐蔭が強すぎるのか金足農業が弱すぎるのか

アバター

ID非公開さん

2018/8/2115:24:55

大阪桐蔭が強すぎるのか金足農業が弱すぎるのか

閲覧数:
3,401
回答数:
33

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/8/2419:17:40

決勝戦に限れば「相性」の問題と思う。

両校共に決勝戦まで勝ち進んだ。
運だけでは勝ち進めない。

点差はあったけど実力差は点差よりは
ないと感じた。

点差を付けた理由は「経験」だと思う。
大阪桐蔭・・選抜優勝経験は大きい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大阪桐蔭 強すぎ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2018/8/2606:09:25

高校野球が嫌いなので
なくなってくれとの願いを込めて
以下のようなコメントをしたら
ブチキレされました


>30点くらい開いて、客も選手もシラケて
金足農業の選手が早く終わらせてくださいって皆一斉にズボン脱いでパンツも脱いでテレビに〇〇〇を大写しして泣きじゃくれば高校野球もなくなるかなぁ

lus********さん

2018/8/2520:05:12

なんだろうな

ldn********さん

2018/8/2516:08:57

難しい問題です

cju********さん

2018/8/2418:58:58

なんだろうな

bdm********さん

2018/8/2414:42:01

分かりません