ここから本文です

ユーメディアでバイクを買い取ってもらおうと考えています。

jai********さん

2018/8/2115:37:14

ユーメディアでバイクを買い取ってもらおうと考えています。

ズバリ最初にいくらぐらいの額を提示されるでしょうか?
希望は8万で、あわよくば10万いかないかなと考えています。
バイク買取の交渉術とか何かあれば教えていただきたいです。


マジェc 赤
走行距離14000
純正パーツじゃない部分、ハンドル、グリップ、マフラー。
状態はハンドルが錆びているのであまり良くない感じですが、走るのには全く問題はなく、タイヤも交換してあります。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f05********さん

2018/8/2115:44:18

マジェCで10万はあり得ない。
8万も厳しい。
理由は年式。
あと、たくさん売れていたため在庫は比較的多い。
そのためそこまでの価値がない。
交渉したところで、値段は変わらない。
また、ビッグスクーターの需要も現在はかなりないためそれほどの買い取り値がつかない。
また、そもそもの買い取り相場を基準に買い取るため交渉しても無駄。
値段がついても良くて2、3万。
本来なら値段をつける価値がないのがバイク業界での常識。
それに、ユーメディアで購入するわけではないでしょ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2018/8/2115:50:33

仮に店側が6万と言ってきたとします。

あなたは「※※の店で8万と言われたので8万なら売ります」と言えばどうでしょうか?