ここから本文です

ホラン千秋 が「性依存症」と言うのを何かで見ました。

klz********さん

2018/8/2116:34:23

ホラン千秋 が「性依存症」と言うのを何かで見ました。

また、アンダーヘアーが相当な剛毛らしく、以前 松本人志が
その手の話題を ホラン千秋 に投げかけると 即座に

「質問すんなよ!」と急に激高して 松本人志がビビるシーン
を視ましたけど、ホラン千秋 は 性依存症なのでしょうか?

ホラン千秋,松本人志,依存症,アンダーヘア,剛毛

閲覧数:
27,206
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/8/2206:17:26

ホラン千秋が セックス依存症 だというのは
交友ある関係者の中では有名な話らしいです。

ニュースキャスター以外、看護婦なんかもそうですが、
失敗が許されない 極度の緊張を強いられる職業の
女性には この セックス依存症が多いいようですね。

ホラン千秋が セックス依存症 だというのは
交友ある関係者の中では有名な話らしいです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ホラン千秋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pir********さん

2018/8/2523:46:53

☆ 普通のlivedoorニュースが☟非表示 !! 不正な粘着端末操作だべぇ!!

☆彡 その悪質《デマ》の「元ネタ」が☟☟☟この番組だぁ~~ん !!
http://news.livedoor.com/article/detail/13145375/
☆ 2017年6月1日に放送された《バイキング》で「“生涯年収10億ドル”タイガー・ウッズ(41)衝撃逮捕・不倫・薬物使用疑惑・栄光と転落」と題し流れた際、タイガー・ウッズがセックス依存症を告白したことについて触れられたが、このとき坂上忍がホラン千秋に対し《さあ、今もセックス依存症で治療中のホランさん》と話を振った。
ホラン千秋は《信じる人が本当にいるからやめて!》
http://www.jyaku.net/w/?p=1216
☆ 坂上忍の発言にネット民は怒り、「完全にセクハラだ」「下品すぎる」「最低だ」と多くの批判が飛び交った。

☆ 普通のlivedoorニュースが☟非表示 !! 不正な粘着端末操作だべぇ!!

☆彡...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pir********さん

2018/8/2522:28:48

☆彡 その悪質《デマ》の「元ネタ」が☟☟☟この番組だぁ~~ん !!
http://news.livedoor.com/article/detail/13145375/
☆ 2017年6月1日に放送された《バイキング》で「“生涯年収10億ドル”タイガー・ウッズ(41)衝撃逮捕・不倫・薬物使用疑惑・栄光と転落」と題し流れた際、タイガー・ウッズがセックス依存症を告白したことについて触れられたが、このとき坂上忍がホラン千秋に対し《さあ、今もセックス依存症で治療中のホランさん》と話を振った。
ホラン千秋は《信じる人が本当にいるからやめて!》
http://www.jyaku.net/w/?p=1216
☆ 坂上忍の発言にネット民は怒り、「完全にセクハラだ」「下品すぎる」「最低だ」と多くの批判が飛び交った。

☆彡 その悪質《デマ》の「元ネタ」が☟☟☟この番組だぁ~~ん !!...

ztq********さん

2018/8/2313:01:54

ホラン千秋 は 絶対 性欲強そうだよね。

ホラン千秋 は 絶対 性欲強そうだよね。

m00********さん

2018/8/2121:16:21

確かに毛深そうやね?でもそこがまた良い!股だけに?(^-^)

has********さん

2018/8/2118:07:58

ホラン千秋、ショートヘア部門で受賞。

ショートヘアぞなもし。

ホラン千秋、ショートヘア部門で受賞。

ショートヘアぞなもし。