ここから本文です

鹿島アントラーズはACLを獲れると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2116:48:10

鹿島アントラーズはACLを獲れると思いますか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2018/8/2118:43:29

全然獲れると思いますよ
新加入のセルジーニョに加え負傷選手の復帰があれば優勝に充分な戦力があると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fig********さん

2018/8/2200:48:09

今年は相手にも恵まれてる

鹿島との対戦前に相手の主力が抜けたり
調子が悪くなったりが続いた。
次の天津はベルギー代表のヴィツェルが
ドルトムントに移籍したし
モデストは不調気味で退団をほのめかしてる
ただしパトは好調を維持してる模様。

優勝には実力は当然として
運も要素として多分に必要なので
流れは来てると思います。