ここから本文です

スペイン代表で好きな選手は誰ですか? 僕はセルヒオ・ラモスです。

sss********さん

2018/8/2117:30:47

スペイン代表で好きな選手は誰ですか?
僕はセルヒオ・ラモスです。

セルヒオラモス,スペイン代表,イスコ,イニエスタ,サンティ・カソルラ,デヘア,シャビ

閲覧数:
102
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/8/2122:48:59

マルコ・アセンシオ。ダイナミックな選手に育ってほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yat********さん

2018/8/2512:20:58

シャビ(https://ja.wikipedia.org/wiki/シャビ)です。
側頭部,後頭部にも目があるかと思わせてくれます。

mas********さん

2018/8/2211:42:41

右サイドバック?のナチョ。
W杯ロシア大会、ポルトガル戦のミドルが綺麗でした。

あ、イニエスタ!
日本でやってるなんて、本当に凄いことですよね。

tod********さん

2018/8/2123:40:45

zer********さん

2018/8/2119:28:04

チアゴ・アルカンタラ
ナチョ・モンレアル
イニエスタ
デ・ヘア

ada********さん

2018/8/2118:50:09

僕もラモス好きです。
他にはデヘアとかイスコも好きです。