ニュースで総裁選の特集をしてたので、Twitterで総裁選と調べてみると何故か、石破頑張れ安倍やめろなどびっくりしました。何故ネット民たちは石破が大好きなんですか?

ニュースで総裁選の特集をしてたので、Twitterで総裁選と調べてみると何故か、石破頑張れ安倍やめろなどびっくりしました。何故ネット民たちは石破が大好きなんですか?

補足

石破の話は中身が空っぽすぎませんか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

すぎませんご安心を。

その他の回答(1件)

0

twitter民が石破好きなわけじゃなく、声がデカイだけの少数が石破を応援しているから石破支持が多いだけのようにみえるだけ そもそも総裁選は党員以外は関係ないので応援も何も全く関係ない それを理解できずに国政選挙と行動している声がデカイだけのバカが叫んでいるだけ 殆どの人間は関係ないから応援も批評もしない 「石破頑張れ」と書き込んでいる輩をみたら、「あぁ、こいつは馬鹿なんだな」と思うといい