ここから本文です

大阪桐蔭高校野球部の西谷浩一監督の出っ張ったお腹は有名ですが、もしダイエット...

pop********さん

2018/8/2118:14:56

大阪桐蔭高校野球部の西谷浩一監督の出っ張ったお腹は有名ですが、もしダイエットということでライザップがCMオファーを彼にした場合、CM契約料はいくらくらいになると思いますか?

閲覧数:
597
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m52********さん

2018/8/2118:51:08

とりあえず、ベビースターラーメンを断てば5㎏は痩せそうw

質問した人からのコメント

2018/8/25 20:42:05

そうかもしれませんね。ありがとうございます。

「大阪桐蔭 西谷監督」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wro********さん

2018/8/2120:15:28

アマチュア規定に抵触します

k55********さん

2018/8/2118:32:30