ここから本文です

新型フィットってママチャリ簡単に乗るんですか?CMで簡単に乗るうように言ってい...

mut********さん

2018/8/2119:18:35

新型フィットってママチャリ簡単に乗るんですか?CMで簡単に乗るうように言っていました(実際に載ったところは映っていない)。

閲覧数:
1,074
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2018/8/2119:26:20

あの映像って、完全にハンドル(自転車の)がつかえて
乗らないのが見ていてわかるよね。

笑ったよ。
よくあんな映像でOK出したなって。

質問した人からのコメント

2018/8/28 16:29:20

4次元ポケットではあるまいし無理ですよねw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

irv********さん

2018/8/2121:14:03

乗らん

入口が狭いし低い。

lem********さん

2018/8/2120:41:54

フィットに乗っています。

条件を変えれば載せられますよ。

vf1********さん

2018/8/2119:34:15

自転車の高さが引っ掛かって載らない。
乗用車で載せられるのは、ステップワゴンとフリード位。