ここから本文です

本当に困っているので、バイクに詳しい方是非教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2119:25:31

本当に困っているので、バイクに詳しい方是非教えてください。

私は今cbf125 の2012年式に乗っているのですが、イグニッションコイルの調子が悪く、変えなければならない状態です。購入したバイク屋さん、サイクルワールドさんに部品の取り寄せをお願いしたところ、無いそうです。なのでamazonなどで売っている汎用のイグニッションコイルを取り付けたいのですが、果たしてcbf125 に装着できるのかがわかりません。そこで、cbf125 に乗っている方、またバイクに詳しい方、cbf125 に装着できるイグニッションコイルを教えていただけたら本当に助かります。よろしくお願いします。

ちなみに車体ナンバーは

LALPCJ720C3164700

です!

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/8/2119:33:47

イグコイルの仕組みはとてもシンプルなので、汎用でも充分使えます。
125cc対応のものなら、たいてい使えますよ。
または中古車取り外しのコイル買っても良いかもですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2220:39:27

    ありがとうございます。amazonで購入したものをバイク屋でつけてもらおうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ct_********さん

2018/8/2119:44:16

ホンダの単気筒のCDI点火のやつならたいてい使えます。

alb********さん

2018/8/2119:29:45

ホンダディーラーに行けばいいじゃん
まだ、部品在庫を持つ義務の年式ですけど