ここから本文です

花組の明日海りおさんですが、本日のこの時間に退団発表がないということは来年の...

asu********さん

2018/8/2119:33:05

花組の明日海りおさんですが、本日のこの時間に退団発表がないということは来年の『CASANOVA』での退団はないということでしょうか?

私は以前から、退団発表があるなら今日だと思って生きた心地がしない一日でした。

閲覧数:
2,207
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bwe********さん

2018/8/2214:56:14

まだわかりませんが、来月7日からの東京宝塚劇場公演が始まってしまえば『CASANOVA』での退団はないと思いますよ。発表があるなら6日までにあると思います。

「明日海りお 退団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gaj********さん

2018/8/2218:23:07

トップスターの退団は、普通の生徒より早くに発表されますが、それでもまず組子に伝え、それからマスコミにFAXが流され(このタイミングでホームページに載り)記者会見というのが順番です。
ここの所の退団は一つ前の公演の千秋楽の後、組子に伝え翌日FAX、水曜日に記者会見というのが定番でした。
とはいえ組子が揃う節目の日なのでその直後の東宝公演集合日や東宝公演稽古場稽古の最終日といった事もありえます。←早霧さんみたいに
この辺の時期を過ぎると友会の先行予約用冊子の発行(大劇場前楽公演とSS席の販売条件が変わる)や東宝千秋楽の日の団体予約(公演回数が変わる)等に影響が出始めるので、今回は無いかな、となります。

iit********さん

2018/8/2120:55:25

星組の紫苑ゆうが「カサノヴァ・夢のかたみ」で退団しています。
同じ作品ではないとは言え、退団公演に使われた演目です。

この20年の1本ものさよなら公演。
薔薇の封印(月組・紫吹淳)
エリザベート(月組・彩輝直)
ベルサイユのばら(星組・稔幸)
Never Say Goodbye(宙組・和央ようか)
別に退団公演だから1本ものはないという保証はありません。

いい加減長いので、辞めてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/8/2119:39:16

むしろこの20年、1本立てで退団したのが
さえこさんのエリザベートだけだったんで
逆にないと思ってました。
さえこ=彩輝なおです。
彼女以外はみんな2本立て退団です。