ここから本文です

スーツケースの開け方がわかりません 購入したスーツケースの開け方がわかりま...

kak********さん

2018/8/2121:25:37

スーツケースの開け方がわかりません

購入したスーツケースの開け方がわかりません。鍵もなくなくしたのかなと思います

鍵穴の上にTSA007 という文字があり、上にジッパーと一体となったプレートが2つ引っ掛けてありま

す。この2つのプレートが外れません。

近くにカギを開けるに際は右へずらす と書かれています

閲覧数:
773
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/8/2121:46:45

鍵を刺す出っ張りがスライドできませんか?

するとプレートが外れるんですが。

  • 質問者

    kak********さん

    2018/8/2317:45:55

    出来ました。これってTSAロックなのに鍵が二個ついてるんですか?普通TSAロックだと鍵がないと聞きました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msh********さん

2018/8/2121:28:03

画像あげないとわからんよー