ここから本文です

歓楽街だってよ。バスケの4人ってバカですね。みんなどう思いますか。

chi********さん

2018/8/2121:49:26

歓楽街だってよ。バスケの4人ってバカですね。みんなどう思いますか。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2018/8/2209:26:05

男ってバカだね!もちろん一部ですが、代表の座を捨ててまで女と遊びたいのですかね。
チョッと考えればまずいとわかりそうなのに・・。4人のうちの一人でも「やめとけ」って言う人がいなかったのが馬鹿としか言いようがありません。先のエイズ感染に怯えつつ暮らさなければならないし・・。
最悪の場合、関係のない残りのメンバーまで帰国になる可能性があるらしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2018/8/2209:04:44

日本代表のユニフォームを着用したまま、行くなんて馬鹿。しかも4人揃ってwww