ここから本文です

数人の仲間と北海道に上陸しようかと思っていますが、ひとつ心配事は私自身がカニ...

reb********さん

2018/8/2121:57:18

数人の仲間と北海道に上陸しようかと思っていますが、ひとつ心配事は私自身がカニ、ウニ、イクラ、イカなどの海鮮がどうにも苦手なことです。他の数人は当然それを含めての北海道とゆうことなの

ですが…
「俺も海鮮キライだけど行ったぞ北海道!」とゆうエピソードあったら聞かせてくださいm(__)m

閲覧数:
23
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2018/8/2122:12:30

牛、豚、羊、

質問した人からのコメント

2018/8/21 22:46:22

肉とラーメン食っときます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haz********さん

2018/8/2122:26:40

北海道は未開の地じゃないぞ。

aji********さん

2018/8/2122:24:24

海鮮キライではない。
しかし、本質的にバイクツーリングと海鮮は全く関係ないでしょう。
北海道の雄大な風景と、広い道、延々と続く直線と海鮮が関係が有るわけがない。
嫌いなら無理して食べる必要性は無いし、マズイと思って食べられる海鮮が可哀想だ。
だいたい、海鮮は海があればどこでも取れる。
北海道にも海があるから海鮮が売りになるのも当然といえば当然だが、カニもウニもイクラもイカも北海道でだけとれるわけでもない。
他の人が海鮮が食べたいというなら、海鮮以外のものも売ってる飲食店を探してそこにしてもらえばいいでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/8/2121:59:37

まずいの食ってるからだw