ここから本文です

今高3で卒業をしたら留学をしたいのですが、涼しい国で英語圏、ある程度安い国っ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2122:17:36

今高3で卒業をしたら留学をしたいのですが、涼しい国で英語圏、ある程度安い国ってどんなところがありますか?ちなみに期間は半年から1年くらいと考えています。

閲覧数:
52
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mc_********さん

2018/8/2207:59:51

涼しい国で英語圏、ある程度安い国

全ての条件を満たす国はありませんので、まず条件を二つに絞って下さい。

涼しい国で英語圏:英国、アイルランド、北米
英語圏である程度安い国:ボツワナ、カメルーンなど
涼しい国である程度安い国:ロシア、モンゴル

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2018/8/2212:56:39

冬のニュージーランド オーストラリア 南アフリカ ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pik********さん

2018/8/2202:34:16

アイルランド

me3********さん

2018/8/2122:54:04

アラスカ州

ior********さん

2018/8/2122:17:55