ここから本文です

女性の方に質問させていただきます。 女性の利用不可の男専用スタジオができた...

女性の方に質問させていただきます。

女性の利用不可の男専用スタジオができた場合、
女性差別として問題に成る可能性は
ほんの少しはあると思いますか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/8/2122:53:33

いまは、女尊男卑の時代。女性専用とか舐めてんのか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/8/2204:54:11

その利用が不可能な理由にもよるでしょう。