ここから本文です

女性との恋愛について質問します。

yam********さん

2018/8/2123:50:42

女性との恋愛について質問します。

私は現在、満25歳で彼女いない歴=年齢の童貞です。
身長は180cm以上あります。
一応、地方の国立大学を卒業しています。
しかし、ブサメンで軽度の発達障害があります。

質問の内容に移ります。

現在、私には好きな女性がいます。
その女性は、私より4歳ぐらい年下でジムの受付のアルバイトをしています。
約1年半、片想いをしています。
恥ずかしくて会釈ぐらいしかできない程です。

そこで知り合いに頼んで、好きな女性に自分と仲良くしてあげてほしいと頼んでもらおうと考えています。
その際には「こいつ、童貞ゴミ人間だけど、あなたのことが前々から好きみたいで、もし良かったら仲良くしてやってほしい。エッチとかも一から丁寧に教えてあげてほしい。」と言ってもらおうと考えています。

以上のことについて、ご意見などを拝聴したいです。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/8/2123:52:06

童貞とかエッチとか下ネタ関連は言わないほうがいいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dam********さん

2018/8/2203:42:54

もうやめなさい