ここから本文です

元AAAの伊藤千晃さんが、ついさっきソロ活動することが分かりました。ここで一つ疑...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2200:47:30

元AAAの伊藤千晃さんが、ついさっきソロ活動することが分かりました。ここで一つ疑問なのが、、、なぜAAAに復帰しないのでしょうか?

妊娠した→AAA脱退→出産→子供も大きくなって多少は余裕が出てきた→仕事する→AAA復帰
が普通じゃないんですか?なぜソロ活動?AAAに復帰するのが嫌なんですかね?

閲覧数:
1,967
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sja********さん

2018/8/2308:14:02

子育てをする上でソロの方がしやすい
男女絡みも見所のAAAで夫がいる千晃が濃い絡みをしにくい
とか色々あると思います

けど、結局音楽活動が自体が嫌いでなかったのならメンバー内で千晃がAAAに残ることに納得してない反対していたメンバーがいたと考えざるを得ない、、

まあ、仮にそうだとしてもプロとしてはそうなのかもしれないですけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊藤千晃」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2018/8/2214:08:15

AAAを続けているとほかのメンバーは自分のこと、AAAのことを100%考えられるけど自分は、家族とかのこともあって100%応援に応えられないのが申し訳ないとトークショーで言ってたみたいです!

私はできるなら戻ってほしいと思いますが、千晃が周りのこともしっかり考えて出した答えなら何も言わず応援し続けようと思いますね。

nbt********さん

2018/8/2208:08:34

子育てがあるとどうしてもメンバーと同じように活動ができなくなるから。
AAAの6人は常にAAAを考えて
活動できるけど 、ちあちゃんは
どうしても子育て優先になりますよね
そうすると 、やはり練習量とか
スケジュール面とか大変なことが多いです
そのように 、熱量の差(?)というか
他のメンバーと同じ気持ちで活動できなくなるのが嫌だから卒業したと最後のメッセージにも書いてありました。
ソロの方が自分のペースで出来るし
グループ活動よりやりやすいかと…!