ここから本文です

ディズニーランド パリについて ディズニーランドパリにファントムマナーという...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2207:04:01

ディズニーランド パリについて

ディズニーランドパリにファントムマナーというアトラクションがあると思います。数ヶ月前からリハブに入っており、現在もアトラクション休止中とのことです

が、いつ頃から再開するのでしょうか?

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2018/8/2208:14:35

2019年の初めまで休止のようですね。
正確な日付は発表していないようです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2316:49:15

    やはり正確な日にちなどは発表されていないのですね。渡航時期を検討していたので、2019年初め頃というだけでも参考になりました。ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/24 13:10:58

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2018/8/2209:54:23

ご存知と思いますが、ディズニーランドパリのファントムマナーって、日本のホーンテッドマンションです。
パリ版は他国のものと多少の違いがありましたが1月18日にリハブに入ったのに長いですよね。公式には再開日は公表されていませんが、来年の見込みとのことです。
2年前に遺体が発見されたときでさえ3日のクローズだったのに、長いなと思います。
パリではカリブの海賊も大改修をしたことですし、他国とは違ったものに作り替えていると思われます。