ここから本文です

なんで井上尚弥VSパヤノはアメリカでしないんですか?このカードは日本でするより...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2210:21:52

なんで井上尚弥VSパヤノはアメリカでしないんですか?このカードは日本でするよりアメリカでした方がメリットがあると思います。

閲覧数:
1,030
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2018/8/2415:25:19

メリットなら日本開催では?と思います。ここでいい勝ち方ができれば、次戦からはアメリカやイギリスでやってほしいですね。また、その方が先々メリットがありそうに思います。

「パヤノ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2018/8/2414:11:39

日本でやるのかよ???

という疑問はありますが、選手双方と主催者の得になる選択肢だったのかな、とは想像できる。

井上選手個人にとってはアメリカでやった方がいいでしょうけど、それは知名度とか話題性などで、実質的な収入につなげるとしたら現状では日本の方がメリット大だと思います。


この一戦の結果次第で、日本よりもアメリカでの試合の方がメリット大になるでしょうが、その可能性は非常に高いと思います。

次はアメリカのリングだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/8/2217:41:22

海外で名前を売って欲しいのは分かるけど、現状このカードをメインに据えてアメリカで興行やっても客1000人来るかどうかぐらいでしょ

ing********さん

2018/8/2212:43:38

アメリカを主戦場にして欲しいという
考えには同意です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/8/2211:21:57

元々1試合は日本で開催されることになっていたと思います。。。

残りの試合は全て海外ではないかと…

m(._.)m

hid********さん

2018/8/2210:36:57

その道のプロフェッショナルが

日本でやる方がメリットがあると考えたからでしょうね。