ここから本文です

千と千尋の神隠し 最後に沼の底から空を飛んで帰るシーンについてですが、銭婆の...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2211:05:28

千と千尋の神隠し
最後に沼の底から空を飛んで帰るシーンについてですが、銭婆の家を出るときは夜じゃないですか。ハクが人の姿になって飛んでいる時も月や星が見えていて、湯屋に戻ったときは

朝だと思うんですがあれは5、6時間空を飛んでいるってことでいいんでしょうか。

閲覧数:
619
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/8/2508:11:29

あの世界のもっとも深い場所=夜から、浅い場所=朝に戻ってきたという解釈かと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「千と千尋の神隠し ハク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bor********さん

2018/8/2509:45:18

私たちの世界の一日24時間という概念さえ通用してないかも。