ここから本文です

バドミントンの疲労回復にナスと豆腐の揚げだしはありですか?

dad********さん

2018/8/2213:02:10

バドミントンの疲労回復にナスと豆腐の揚げだしはありですか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンさん

2018/8/2214:05:13

バドミントンの疲労回復にナスと豆腐の揚げだしはもちろん効果

ありますよ。

https://www.yomeishu.co.jp/sp/genkigenki/feature/160728/

バドミントンの疲労回復にナスと豆腐の揚げだしはもちろん効果

ありますよ。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2018/8/2213:46:23

いいと思います。

木綿豆腐がいいですね。