ここから本文です

宙組の和希そらさんは路線でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2215:33:37

宙組の和希そらさんは路線でしょうか?

今どのくらいの位置にいますか?

閲覧数:
1,750
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2018/8/2315:30:08

路線というのが、トップスター有力候補という意味でしたら、そうではないかと思いますが、今後、そうなる可能性は皆無ではないと思っています。
和希さんは容姿もカッコ良く、ダンスも歌も芝居も申し分なく、男役としての魅力・色気もとてもあります。
今後の人気と運次第では、道も開けるかと。
どの位の位置・・、宙組で言えば、男役の中で5、6番目辺りでしょうか。
星組の瀬央ゆりあさん、花組の水美舞斗さんと同じような立ち位置かと。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/23 19:31:41

みなさんありがとうございました。
確かに学年が近くて有望な方達が沢山いますのでそらちゃんにも道が開ける事を願って応援していきます!
(ちなみに回答者さんの例にあった花組の水美舞斗さんにも頑張っていただきたいです!)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gir********さん

2018/8/2218:14:45

シビアに答えると、路線は路線ですが「別格路線」です。
番手関係なくトップになることはないけれど、芝居でもショーでも真ん中寄りには立ち続けていられるでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/8/2217:00:12

http://kageki.hankyu.co.jp/news/20180820_007.html

カレンダー2つのりますし
まぁまぁの位置なのでは。