ここから本文です

台風19号と20号が韓国と日本に同時上陸しようとしています。こんな事は今までに無...

tai********さん

2018/8/2218:55:52

台風19号と20号が韓国と日本に同時上陸しようとしています。こんな事は今までに無かったことです。天変地異ではないでしょうか?

これは日本のみならず、韓国と北朝鮮の政治も悪いと天が言っているのですよね?

ちなみに台風19号ソーリック(ミクロネシアの部族長)、台風20号シマロン(フィリピンの野牛)という名前が付いています。

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrf********さん

2018/8/2218:58:56

台風の名前はリストの上から順番に機械的につけているので識別子以上の意味はないですよ

質問した人からのコメント

2018/8/25 01:27:56

回答ありがとうございます!

「韓国 台風」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

csq********さん

2018/8/2423:38:39

天の糞神ではなく、秩序の地母神様の制裁だと思います