ここから本文です

奇形です。死ぬべきですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2220:05:54

奇形です。死ぬべきですか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

2018/8/2912:37:05

生きるべきです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mr_********さん

2018/8/2920:11:51

アンタの人生だアンタが決めな
人がそんなことを決めるべきではない